Entries

スポンサーサイト

服と福祉

障がい者アートと企業がコラボしたお洋服が最近増えてきているように感じます。アトリエブラヴォは、福岡発のTシャツブランド「Goo Tee」さんとコラボしたTシャツを作っているそうです。Goo Teeの特色は、デザイン、生地、サイズなどはすべてオリジナルで、デイリーウェアで気軽に着られるTシャツを目指しているところだそうです。施設で作っているTシャツとの違いは、Tシャツそのものの質が良いというのがポイントでしょうか。/...

2月から3月のイベント情報

存在と生活のアート Enjoy!Open!!Swing!!!ゴミコロリやオレたちひょうげん族といったユニークな活動で知られる京都のSwingの展覧会。アート、言葉、映像から、「アート」の可能性と「働き」の多様性について提案します。会期:2/20(木)~3/9(日) 11:00-19:00 月〜水休料金:無料会場:208:A/A gallery   東京都千代田区外神田6-11-14 アーツ千代田3331/////変わったもの、変わらずにあるもの東北在住、もしくは...

Appendix

『福祉施設発!こんなにかわいい雑貨本 』

全国の約60の福祉施設でつくられている雑貨約180点を紹介するカタログブックです。

zakkahon

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。